みんな揃ったらご飯にしましょ!手作りは楽し!
料理研究家 坂下美樹とカフェ&料理教室「うららか」のホームページ「なごみの食卓」

DIARY - 日々のちょっとしたおはなし

2017年07月27日 ラズベリー収穫しました!

[日記]

めっきりいろいろ更新が滞り、レッスンやってるの?とお声いただいたりと・・・。とりあえず、元気です!

今朝は我が家の庭からラズベリーを収穫し、ジャムを作りました♪Hawaiiのお土産にいただいたBallのかわいい瓶に二つ♪
甘酢っぱくておいしくできました〜。ふんわりパンケーキを焼いて、自家製ラズベリージャムと自家製サワークリームで休日の朝食にいただきたいと思います〜。
ん〜、次のお休みはいつかな・・。ちょっと遠そうです(涙)

そうそう!道新ブログを5か月ぶりに更新しました。梅漬け記事です。覗いてみてくださいね。

ラズベリー収穫しました!

投稿 2017/07/27 8:37:33

更新 2017/07/27 8:42:02

[修正]

<< 食育通信なごみの食卓VOL4日記メインページ|no data >>

<< このカテゴリーでの前の記事(食育通信なごみの食卓VOL4)|日記|このカテゴリーでの次の記事(no data) >>